さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年09月30日

これって露天風呂!?(疑)/朝霞のクロスホテルでたゆたう

2008年8月4日(月) 00:00 ▼コメント(2)

これって露天風呂!?(疑)/朝霞のクロスホテルでたゆたう


CROSS HOTEL SAPPORO
札幌市中央区北2条西2丁目23番地 ℡ 011-272-0010

参考記事:
プレスリリース/オリックスグループが手掛ける新ブランドホテル第一号「クロスホテル札幌」
札幌で一番スタイリッシュなホテル クロスホテル札幌/食って~飲んで~移動して♪

これって露天風呂!?(疑)/朝霞のクロスホテルでたゆたう



これって露天風呂!?(疑)/朝霞のクロスホテルでたゆたう


これって露天風呂!?(疑)/朝霞のクロスホテルでたゆたう



これって露天風呂!?(疑)/朝霞のクロスホテルでたゆたう



これって露天風呂!?(疑)/朝霞のクロスホテルでたゆたう
これって露天風呂!?(疑)/朝霞のクロスホテルでたゆたう
これって露天風呂!?(疑)/朝霞のクロスホテルでたゆたう

これって露天風呂!?(疑)/朝霞のクロスホテルでたゆたう



これって露天風呂!?(疑)/朝霞のクロスホテルでたゆたう
これって露天風呂!?(疑)/朝霞のクロスホテルでたゆたう
これって露天風呂!?(疑)/朝霞のクロスホテルでたゆたう

これって露天風呂!?(疑)/朝霞のクロスホテルでたゆたう
これって露天風呂!?(疑)/朝霞のクロスホテルでたゆたう

 この朝、お天気が悪くってですね、パノラマ画像をモノにできませんで。次はいつお泊りできるか、ワカラないっちゅうに。

これって露天風呂!?(疑)/朝霞のクロスホテルでたゆたう


これって露天風呂!?(疑)/朝霞のクロスホテルでたゆたう


これって露天風呂!?(疑)/朝霞のクロスホテルでたゆたう


このお湯。5分おきくらいに30秒くらいしか放流されないのよ。シャッターチャンス狙うのに苦労しました。

 で、問題の露天風呂証拠画像につきましては、アチラの記事にオマケ画像ということでアップさせていただきました。ご興味ある方は是非どうぞ。風呂つながりでございます。



コメント(2件)

08-06 08:39
komaken @plala.or.jp

参考記事リンクいただき有難うございます!

露天ってよりも、天井なし風呂って感じですよね(笑)
私が伺ったときは、夜晴れていて、月見風呂でした。
札幌は、星もよく見えてなんか嬉しかったですよ。




08-06 20:19
端野 萬造
>komakenさま
 ご挨拶が遅れまして申し訳御座いません。いきなり得体の知れないところからのアクセスが急増されたので驚かれたことでしょう。

 そう、ご指摘の通り天井なし風呂(笑)でしたね。露天風呂を愛してやまないワタシなので、密かに楽しみにしておったのですけど、想像以上に酷かった。で、画像も撮ったんですけど天候悪くて全然ツマリませんでした。

 札幌の星空で嬉しいのでしたら、十勝帯広ならば感動確実です。帯広は銭湯が温泉だわ、露天もあるわ、という地域ですから、是非おいでませ。真冬の早朝、気温氷点下15度で楽しむ温泉露天風呂は、十勝の醍醐味です。

 もう体験済みでしたら、ごめんなさいませね。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(札幌出張)の記事画像
哀愁のまりもエクスプレス/眠い眼こすりラスト・ウィークに参加
「ごめん」なさい/麺ツアー3日で5食じゃ、そりゃ胃も参るよ!
これが銭湯です!/秘境というべきか札幌山鼻の大成湯
マックスバリュ北海道のお膝元に十勝はあったか!?
ショコラマサールとイタリアンマガーリ/山鼻西線2Mはご近所
極太麺3玉にぐだぐだスープ/あらとんのあら盛はもう目一杯
同じカテゴリー(札幌出張)の記事
 哀愁のまりもエクスプレス/眠い眼こすりラスト・ウィークに参加 (2014-03-02 09:59)
 「ごめん」なさい/麺ツアー3日で5食じゃ、そりゃ胃も参るよ! (2013-11-16 11:21)
 これが銭湯です!/秘境というべきか札幌山鼻の大成湯 (2013-10-21 05:25)
 マックスバリュ北海道のお膝元に十勝はあったか!? (2013-10-20 11:42)
 ショコラマサールとイタリアンマガーリ/山鼻西線2Mはご近所 (2013-10-05 05:42)
 極太麺3玉にぐだぐだスープ/あらとんのあら盛はもう目一杯 (2013-09-15 08:06)

Posted by きむらまどか at 05:24│Comments(0)札幌出張
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これって露天風呂!?(疑)/朝霞のクロスホテルでたゆたう
    コメント(0)